この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はカレーうどん

未分類

P1040614.jpg

・カレーうどん
・茄子の煮物
・山芋とエリンギのガーリック炒め




二日前のカレーが残っていたので
カレーうどん。


買い物に行かずに残り物で済ませました。
なるべく買い物に行く回数を減らさないと
何か食材が一つ足らない為にスーパーに寄っても
結局あれやこれやと余分に買ってしまうので。。。



line56.gif




6/5から第25回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関西大会が始りました!


大地達は昨日初戦で 対戦相手は 京都Jマルカ


日曜出勤だったので応援に行けませんでしたが
1-0で勝利。

ひとまず勝ち点3 



次回は多分淡路島まで応援に行けると思います




line56.gif



久しぶりに懸賞当選


P1040611.jpg


ライオンさんから届きました!

こんなんいつ応募したっけ?・・・と記憶を辿ると
確かにネットで応募した覚えがあります。


最近、当たらないので応募してなかったけど
また暇をみて懸賞応募に力を入れよっかな~ 



スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
