この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は豚肉の冷しゃぶ 

おうちごはん

またまた長~い1週間が終わりました
7連勤はやっぱり疲れます。
その割には少しも痩せないけど。。。


今日の晩ご飯


P1040623.jpg


・豚肉の冷しゃぶ
・いかまんじゅう
・味噌汁
・大根のキムチ




さっきスーパー銭湯から帰宅。
今晩はよく眠れそうです



line56.gif



明日は大地の試合を観に行く予定が雨模様


行くかどうかは朝起きてから考えます。



今日の結果を確認すると4-0で勝ったよう

明日も順調に勝つとグループリーグ1位通過です



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
