この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第25回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関西大会 予選グループリーグ

サッカー

雨の中、淡路島のアスパ五色まで行って来ました!

初めて行ったけどかなり遠かった


P1040629.jpg



今日は最終3戦目。

2勝しているので気持ち良く今日も勝って決勝トーナメントへ。。。と思いきや 


P1040632.jpg



会場に到着するまでは激しい雨で何で今日に限って。。。
と思いましたが五色町に入ったら止んでいて
もちろんピッチはかなり濡れている状態で
ボールも止まっちゃったりという事もありましたが


結果は0-0


シュート数も少なくなかったと思うので
1点入ってたらな~。

でも、Dグループ、堂々1位で予選突破です。

今日の相手チーム ラランジャ京都さんが2位で

各グループ(8グループ)1位と2位が決勝トーナメントに進めます。


何はともあれ、来週からが大事ですから根性でがんばって欲しいな~



line50.gif



大地の帰宅後、2日間の感想を聞くと
「やっぱ、大浜荘の飯は最高や!」と宿泊した民宿のご飯の美味しさを
教えてくれました

試合の感想ちゃうんかいっ


でも、玉ねぎのお土産も頂いてきました。
ありがとうございました




スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
