この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第25回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関西大会 決勝トーナメント準決勝 @堺NTC

サッカー

ヴィッセル神戸 U-15


0-5 (前半0-2)


P1040681.jpg


何でやね~ん   っていう試合結果になってしまいました


P1040682.jpg



先週までの戦い振りを見ると
今日も負ける気はしなかったんですが
全国への切符を手にしたら安心してしまったのかな~?

今日は残念ながらやられっぱなしになってしまいました


終わってから大地も
「今日はなんも出来へんかった」と言ってました。



優勝の夢は逃しましたが
来週は3位決定戦です。

今日の事は悔んでも仕方ないので
最後は笑って終われるように
がんばって欲しいな






スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

>mikanさん


ほんとに?
わたしももちろん行く予定にしてるので
ぜひ♪

来週は・・・来週は・・・

応援に行こうかな~
一度、観てみたいしv-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
