この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はエビマヨ

おうちごはん

P1040691.jpg


・エビマヨ
・かぼちゃの煮物
・冷奴
・白菜の浅漬け




堺NTCの帰りにイオン堺北花田へ。


SALEで値段が下がっていた靴と服を衝動買い

駐車場がめちゃ混みで・・・
入出庫に時間がかかりました



・・・で、お土産に買って帰ったのが
これも好きなおやつのひとつ

P1040696.jpg

らぽっぽのポテトアップルパイ


久しぶりに食べると美味しいねん



line55.gif


昨夜の晩ご飯は


P1040679.jpg


キムチ入り焼きうどんとオクラのサラダ



さぁ、また明日からお仕事がんばりましょ


そう言えば、大地も長女も期末テストが始ります。

大地・・・ほんま頼むわ




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
