この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はおでん

おうちごはん

P1040700.jpg

この時期におでんって~


いや・・・なんとなくなんですが
仕事から帰って圧力鍋で即効作りました。
冬場と違って前日の晩に作っておくことは出来ないので。。。




昨夜は日本代表のパラグアイ戦を観てたので
寝不足


負けはしたものの日本代表の健闘を称えたい

日本国民の多くがそう思ってるんじゃないかな~


サッカー 最高

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
