この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する第25回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関西大会 3位決定戦 @堺NTC

サッカー

 エストレラ姫路FC


3-0(前半2-0)


P1040706.jpg



先週のこともあったので
今日は絶対に勝って終わってほしいと願っていましたが
立ち上がりはそんなに良くはなかったものの
先制したら流れは我がチームに。。。


土砂降りの中の試合になるかなと心配しましたが
ちょうど試合中は小雨程度で
良かった





優勝ヴィッセル神戸 U-15


準優勝ガンバ大阪門真ジュニアユース


3位セレッソ大阪 U-15


4位エストレラ姫路FC


5位千里丘FC



全国大会出場おめでとう




堺NTCに行くといろんな方にお会いできます。

今日はわざわざ試合を観に来てくれたmikanさん、 ジュニアチームの時にお世話になったOコーチにKコーチ、
ライバルチーム?のA母さん。

元サッカー選手やたまには現役選手にも会えたりします。

なかなか楽しい場所ですね





テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
