この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するDAIGAKU

美味しい

某お食事会に呼んでもらって
久しぶりに美味しいものを頂いてきました



まずは前菜2種


P1040722.jpg


P1040724.jpg


続いてパスタ2種

P1040725.jpg


P1040728.jpg


メイン

P1040729.jpg


デザート

P1040733.jpg



お酒は飲めない為、オレンジジュースで。

1品1品丁寧に作られていてシェフの人柄がお料理に
出てるな~という印象


ご馳走様でした


お店は


img027.jpg






line57.gif





ここまで来たら帰りに心斎橋のクリスピークリームドーナツを買って帰らなきゃな。
長女からも期待されてたし。

P1040735.jpg


ほとんど待ち時間のなかったオリジナルグレーズド 12個入りセット1600円にしました。


Krispy1.jpg



krisoy2.jpg


いろいろチョイスしたければ少し待たないといけないようです




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
