この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今週の晩ご飯

おうちごはん

週末ですが今週は土曜日出勤なので
あと、一日



今週の晩ご飯


チヂミとかホッケの開きとか

P1040742.jpg



皿うどんともずく酢

P1040741.jpg



鶏肉とキャベツのトマトソース煮とひじきと大豆の煮物

P1040738.jpg



カレーうどんと切干大根の煮物ほか

P1040736.jpg



今日は定時で上がって、仕事帰りに美容院へ。
カットしてもらってスッキリ~





スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

まるこさんまるこさん

コメントありがとうございます。

最近バタバタしているので
手抜き気味ですが
毎日?仕事中に晩ご飯なにしよ?と考えてます(・。・;

まるこさんも東大阪なんですね。
ほんと、どこかですれ違ってるかも(笑

No titleNo title

こんにちは~
2回目のコメントです。
今日もヒントにさせて頂きたく訪問しました。
毎日のご飯作りは面倒です(´;ω;`)
かめこさんはマメですね~
私も東大阪住なので、どこかでお会いしているかも
ですね\(^O^)/

忘れてるね忘れてるね

>mikanさん

うずら卵忘れてるわ~。
チェックされたし~(笑

でも、八宝菜には必須やけど
皿うどんは入って無くてもありかな?と。。。

いい訳か・・・笑

かめこさんちのかめこさんちの

ご飯は本当にいつもおいしそ~ですが、特に皿うどん!
見ると、必ず食べたくなります~(汗

でも・・・うずら卵が見あたらないよ~
買い忘れ?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
