この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサンライズリーグ 第6節

サッカー

関西大会が続いてたのでしばらく振りのサンライズリーグです


今日は兄弟対決


 セレッソ大阪西



P1040757.jpg



堺NTCに到着したのがギリギリで
コートもS8やと思いきやS10だったので
すでに試合は始っていて


P1040747.jpg


まさかその時点で先制されていたとは知らずに観戦 



大地はいつもの様に後半途中からの出場で
何回か得点のチャンスはあったものの

試合終了。



西の子達が喜んでるのを見て負けてんや・・。と気付きました


0-1 (前半0-1)



前半開始2分で先制されていたようです




line57.gif




先週、アレルギー?か何かで
大地の右目下付近が腫れてきて
検査の結果待ちですが
今日も試合後今度は左目下が腫れてきた

先週みたいにお岩さんの様にはならなくて
受診するほどではなかったものの
なんでやろ~

検査結果が出れば何かのアレルギーか? それともたまたまか?
はっきりすると思うけど今日は2回目やから
やっぱり何か原因があるんやろうな~。




テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
