この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサンライズリーグ 第7節

サッカー

 セゾンFC (滋賀県)



今日の会場は加古川市の日岡山公園人工芝グラウンド


キックオフ3時間前に出発したにもかかわらず
高速はめちゃ混みで、おまけにグラウンドの入口にも迷い
到着したらまたもや試合は始っていました




P1040767.jpg


今日はご希望によりYにレンズを合わせましたが
下手くそでゴメンナサイ。
カッコイイとこ全然写ってません

次もがんばります

P1040764.jpg



ワタシの到着までに試合はすでに動いていて


前半 2-2



P1040769.jpg



後半はまきかえし? 


7-2 で勝利しました



大地も今日はバーから跳ね返ったボールを
ヘッドで押し込み久しぶりに
得点出来て喜んでました







時間があれば加古川名物 かつめし食べるぞ~と思っていたのに
行きも帰りも全くそんな余裕はありませんでした。

残念  心残りや・・・







スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
