この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鶴麺

ラーメン

今日の休みはおうちでゆっくりしていましたが(本当は用事は山ほどあるけど


夕方からちょっと出掛けて


今福鶴見近くの


鶴麺へ。。。


CA390105.jpg



「つけそば」をチョイス。


CA390106.jpg


平うち麺がうまうまでした




8月1日は大地の誕生日なんですが
今朝から石川県に行っちゃったのでケーキはお預け 




15歳おめでとう!   もうちょっと色々しっかりしてくれると助かるよ。母は。。。






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
