この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はオムそば

おうちごはん

P1040996.jpg



福島から帰ってきて
体が重いな~ てな感じで
PCの前にも座る時間が減ってるので
更新があんまり出来ません


あと、娘がYou Tubeでコナンばっか観て
PCを占領するのではっきり言って困ってます


なんで高校生のギャルがコナンにはまるねんって 




更新してなかった晩ご飯 


P1040998.jpg




P1040992.jpg



明日から、大地は韓国です


帰国は31日なので、翌日はもう新学期


宿題はやり切れるのか???





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

No titleNo title

>あきんとんさん

今年の夏休みは最強に忙しかったかも。

母は今日も残業がんばりました (笑

No titleNo title

忙しいですね、息子さん。
お金もかかりそう・・・汗

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
