この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する勘弁してくれっ

つぶやき


朝から子供部屋を掃除していると・・・

大地の机の引き出しから

ミイラ化寸前のおにぎり複数個発見   




完全にミイラ化していないので 強い悪臭・・・


ありえへんし・・・。


韓国から帰ってきたらお説教30分間違いなしっ!!!


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

笑わんといて(笑)笑わんといて(笑)

>mikanさん

何日?何週間?入ってたんかは
定かでないけど
きっとしまいこんだ本人も忘れてたんやろうなぁ。
ほんまびっくりやわ(怒)

笑ろたらあかんけど笑ろたらあかんけど

バカ受けしてしまいました(^^)/"

あるよね~あるわ・・・

いや、ホンマありえへんねんけど・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
