この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうどん棒@大阪駅前第3ビル B2F

うどん

先週の土曜日、娘と梅田に行ったついでに

うどん棒に寄りました。



CA390118.jpg



実は初めての訪問です


おろしぶっかけ+ちくわ天



CA390119.jpg



カレーうどん




久しぶりにちゃんとした?うどんを食べた気がする




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>AtMiさん

コメントありがとうございます。

とろろうどんも美味しいですね。
わたしは麺が美味しければ
何でもOKです^^

うどんですか~良いですねー
自分は断然とろろうどんです!
それがあれば夏は無敵です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
