この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯

おうちごはん

P1050218.jpg

・炊き込みご飯
・白菜と鶏肉のコンソメ煮
・ホタテのサラダ
・味噌汁(なめこ・水菜)




line_flower.gif




福岡の実家に帰省していた会社の子からもらったお土産


P1050214.jpg






リョーユーパンってお店のマンハッタンという名前のチョコがかかったドーナツです。


見た目はめちゃめちゃ甘そうやけど
甘さ抑え目でおいしい。

九州限定?のようで珍しいものを頂きました




・・・で、来週は年に一度の健康診断です


最近は体重管理もしていないし、またバリウムも飲まないとあかんし
憂鬱やわぁ


この1週間は少~し食生活、気をつけますbuta_juru.gif





スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

マンハッタンマンハッタン

有名なんやね。

わたしは マンハッタン? 喫茶店の名前? って
聞いて笑われた位で
初めて知ってんけど。

カロリー見てしまったので
子供と分けて食べましたのよん。

いやぁ~んいやぁ~ん

マンハッタンやんv-12

いいなぁ~♪
後ろからのぞいた次男も
「おぉ~!!!」って言うてましたv-218

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
