この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するセブンティーン

行事

修学旅行中に誕生日だった娘


帰宅後、「ケーキ無いん?」と不満そうだったので

シェ アオタニで購入。


P1050232.jpg



満足そうに食べてました。

食い気ONLYのセブンティーン


レッグマジックもどきでダイエット?出来るのか???



スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>mikanさん


ありがとう!

ちょっと太っちょさん気味な
17歳ですが。。。

わたしもそうでした(汗

>あきんとんさん

ありがとうです!

娘は何でもOKなので
わたしの食べたかったのに
しました(笑

お誕生日おめでとうございますv-315
ちょっと大人ぽいケーキの17歳e-239

おねえちゃんおねえちゃん

お誕生日おめでとう~v-20
そっかぁ~セブンティーンかぁv-238

なんかワクワク~ですね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
