この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する10月31日 日曜日

つぶやき

洗濯物、山ほどあって ベランダいっぱい干したのに
お昼前から

ついてないなぁ。


午後から美容院・・・パーマあてたので
滞在時間3時間と少し。。。  疲れた



大地は練習試合で天理大まで。

家を出る時は雨は降り出していなかったけど
試合中はずっとやったらしく
珍しく「風邪ひいたかも・・・」と帰宅

とりあえず熱いシャワー浴びて

ご飯はとりあえずカレーを食べて

P1050260.jpg


P1050261.jpg



風邪薬飲んで寝ちゃいました




すき焼き食べるから起こしてな。 と言うので
起こしたのに、結局起きず


P1050263.jpg



まぁ、明日の朝は回復しているでしょう。

それにしても、雨に濡れた位で体調崩すなんて
何年振りでしょうかね。




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

>ぱいちゃん さん


残念ながら・・・負けちゃいましたね。

どこの高校が大阪代表になるのか楽しみです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
