この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大大失敗

つぶやき

11/13(土)、高校サッカー選手権大会 大阪予選の決勝を録画するの
忘れた


数日前まで覚えていて、絶対に録画しなければ・・・と
思いながらもすっかり忘れて
仕事に行ってしまった


仕事中も全く思い出さず晩に家に帰ってから思い出したので
後のまつり。。。


youtubeで探したら観れるかなぁ。

結果は関一の2連覇だそうですが
今年も年末、お正月が楽しみです




b.gif



晩ご飯


・蒸し鶏 ・豚汁 ・かぼちゃサラダ
P1050296.jpg



・鮭のホイル焼き ・白菜とホタテのミルク煮 ・キムチ
P1050290.jpg




・回鍋肉 ・鶏肉のクリーム煮 ・切干大根の煮物 
P1050283.jpg







先週はワタシの誕生日だったので
シェ・アオタニで買った「キャラメルシフォンケーキ」

歯が溶けそうな位甘く、完全に選択ミス
P1050292.jpg







テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

no titleno title

>あきんとんさん

アリガトウ!

何とか歯は無事です(笑

シフォンにたっぷりなキャラメルコーティングは
危険でした(汗


no titleno title

ひ!

溶けずですね。

no titleno title

お誕生日おめでとうございます。

歯は解けずにありますか?
あるいは詰物がくっつくとか!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
