この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する痛っ

つぶやき

3日前、近頃社内で流行りの

リンパマッサージ に行って来た。


痛いとは予想していたものの

そりゃあ、痛かった。

当日と翌日は筋肉痛の様な痛みで体のあちこちが
痛かったけど
今日はスッキリ


定期的に行くと良さそうなので
あまり日数をあけずに又行ってみよう

マッサージなんかに頼らず少し運動でもしたら
それでいいんでしょうけど
なかなか出来ませんので



b.gif




CA390018.jpg


会社の子が珍しそうなものを食べていたので
買って来てもらいました。


ちくわパン


パンの中にちくわ(シーチキン入り)が入ってる。


シーチキンの味はあまりせず
パンとちくわを別々に食べている様な感じ。

予想を全く裏切らないパンでした



line45.gif


2日前、買い物ついでにリンガーハットへ。


CA390021.jpg


長崎ちゃんぽんのお店なので、長崎ちゃんぽんを注文。


10年以上前に一度食べた記憶はあるけど
めちゃめちゃ久しぶり。


そこで、びっくりしたのが
値段の安さ。
長崎ちゃんぽん 500円
麺を1.5倍、2倍にしても同額


皿うどんも520円。

こちらは麺の大盛りサービスは無い様ですが
安いなぁという印象。


また行ってもいいなと思いました。



line47.gif


大地は京都サンガとTMの為八日市まで。

負けたそうです




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
