この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する12月

おうちごはん

あっと言う間に12月14日

一日が、1週間が過ぎていくのが早すぎてビックリ



P1050353.jpg





P1050350.jpg





P1050348.jpg




大地は、今週末の全国大会に向けての練習・・・に加え、
進学予定先のサッカー部の練習にも週2回参加しているので
休み無しで大忙しです



次のブログUPの時には全国大会初戦突破・・・の報告が出来ればいいなぁ。

今年からトーナメント方式になったので
負けたら終わりですから。。。



倒してしまえ、横浜FM追浜を・・・












テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

no titleno title

>あきんとんさん

はい。

とりあえずはやれやれかな(笑

no titleno title

そういうのはもらえますよ。
やれやれやね。

no titleno title

>あきんとんさん

まだ、合格通知もらうまでは
微妙ですが・・・。

頭文字のイニシャルは一緒ですが
違うねん。

あきんとんさんとこもサッカー強豪校ですもんね。

no titleno title

進学先決まったのね。おめでとうございます?
もしかしてうちのこのとこ?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
