この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する高円宮杯第22回全日本ユースU-15サッカー選手権大会

サッカー

高円宮杯第22回全日本ユースU-15サッカー選手権大会 1回戦



 横浜Fマリノスジュニアユース追浜




夏のリベンジを・・・


P1050359.jpg



気合は十分入っていましたが・・・


P1050365.jpg


力が及ばず負けちゃいました




● 0-4 (前半 0-2)



でも、みんな最後まで諦めずがんばっていました。



P1050375.jpg



サポーターの方もたくさん応援に来ていただきました



さぁ、今日の敗戦でU-15の活動も終わりです。


3年間、いろいろありましたが
他では経験出来ない様な事もたくさんさせてもらって
大地は満足しているようです。



育成していただいた指導者の皆様、選手のお父さん、お母さん、
応援していただいたサポーターの皆様、
U-15の仲間のみんな、

お世話になり、ありがとうございました




ユースに上がる2名、高校サッカーでがんばる14名。

今後の活躍を楽しみにしています




P1050358.jpg




See you



スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

no titleno title

>あきんとんさん

春まで少しのんびりしたい母ですが
どうもそんな感じでは無さそうです。

TVで・・・。 

夢が叶うと良いけどね。

no titleno title

親子ともにお疲れ様。
雄姿をTVで見れる日を楽しみにしております。

ありがとう~ありがとう~

>mikanさん

終わっちゃいました。

3年間早かったなぁ。
寂しいけど、
ほんとこれからです。

母は少し休憩したいな(笑

ありがとうね。

ホンマにお疲れ~ホンマにお疲れ~

大地君、お疲れさん
そして、母もホンマにお疲れ様!
一緒に頑張った仲間との別れの辛さはいかばかりかと思いますが・・・

またここからが、次なるステージの第一歩やね!
今後も応援しています~心機一転、頑張ってください!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
