この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する満腹週間

つぶやき


日曜日の釜たけ、かま玉に始まり


CA390031.jpg



火曜日はなぜか忘年会ではなく
歓送迎会で


会社近くの味工房 まんま


宴会コースのカレー味噌鍋がめちゃうまでした。



昨夜は母や妹達と「鳥貴族」




今日はクリスマスイブという事で


P1050379.jpg


おうちで、具だくさんマカロニグラタン、ローストビーフサラダ、グリルチキン など。



ちょっと、食べ過ぎました。


明日以降ちょっと自制します






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

今日も・・・今日も・・・

バタバタしそうで・・・。

長居行くつもりですが
大地が起きません(汗

あ・・・、こわくて体重測れない。

12月って12月って

なにかとバタバタで宴会も多いから、ついつい食べ過ぎちゃうよねぇ。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
