この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するヌフヌフ

ランチ

1月3日は、母や妹達と

中津のラマダホテル 1Fヌフヌフのランチバイキングへ。。。



PAP_0041.jpg



ほぼ毎年行っているので
飽きた感はあるけど
まぁまぁな感じ。



お腹いっぱい食べた後はヨドバシをぶらっっとして帰りました




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

バイキングなんで・・・バイキングなんで・・・

>mikanさん

お味はそこそこでしたけどね。


最近は美味しいもんを少し食べたいな。

お、おいしそう・・・お、おいしそう・・・

いかんいかん・・・
お正月、食べ過ぎました。。。
代謝も落ちてるみたいで。。。

でもおいしいもん、食べたいぞ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
