この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する七草粥

おうちごはん

昨夜は七草粥にしました。

お正月にご馳走を食べた胃を休める為・・・?
と言っても、ご馳走なんて食べていないので
休める必要も無いですが・・・



P1050402.jpg



ほんとは七日の朝に食べるもののようですね。



わたしは1/4が仕事初めだったので
もうお正月もすっかり終わっていますが・・・


高校サッカー選手権大会は本日準決勝です。

久御山高校(京都)   流経大柏高校(千葉)


2-2


PK戦で 久御山がたった今 勝利しました!

PK戦で勝負が決まったのは残念ですが、


攻め合いでどちらが勝ってもおかしくない
ハイレベルな戦いだったと思います。


この後は、 滝川第二高校(兵庫)   立正大淞南高校(島根)です。


こちらもどちらが勝つか楽しみですね



 
大地は1/6が高校の初蹴りでした。

これからの3年間、どんな3年間になるのか楽しみです





スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
