この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する高津宮とんど祭りとたぶん(自称)日本一の屋台達

行事

毎年恒例の高津宮とんど祭りとたぶん(自称)日本一の屋台達

今年は初めてお客さん参加です


やっぱりまずは釜たけうどん


P1050423.jpg

キーマカレーと肉うどんと肉ぶっかけ(西野農園さんのきくな入り)






次はお隣のカドヤ食堂



P1050421.jpg




藤久、こちかぜさん


P1050426.jpg


P1050424.jpg


やっぱ、ここのおぜんざいはNO.1




 ブロードハースト
P1050438.jpg
P1050431.jpg
P1050433.jpg




懐石料理桝田

P1050435.jpg
P1050437.jpg


出来ればうずら屋さん並びたかったけど
まぁすごい行列でした


P1050430.jpg
P1050415.jpg


残念ながら富くじは当たらず。。。




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
