この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は春巻き

おうちごはん

P1050456.jpg


・春巻き(鶏のささみと大葉)  ・大根とソーセージのコンソメ煮
・高野豆腐  ・たまごスープ




昨夜、大地は23時前頃練習から帰ってくるなり、
「やっぱ、腰あかん。 明日病院行くわ」・・・と言うのでびっくり。


昨夜は VS セレッソ大阪U-15 TMでした。

ちょっとややこしい。


大地はまだ現時点で所属はセレッソ大阪U-15やけど
4月から通う高校の新1年のチームのメンバーと
してなので
先月まで一緒に練習していた後輩達が対戦相手でした。

さて、勝敗は・・・。
何とか大地達が勝ったらしいです

ヨカッタなぁ


・・・で、今朝病院に行って来ましたところ
「使い過ぎ?使い痛み?」

しばらく前から痛かったらしいけど
12月はU-15と高校の練習や試合が毎日続いて
休みがなかった事が原因かなぁ? 

まぁ、わかりませんが
骨がどうとか、他に何か難しい原因があるとかでは
無さそうなので一安心。

コルセットして、2週間は運動だそうです


この時期でヨカッタなぁ って感じですが・・・。








・・・で、今日のランチは


PAP_0044.jpg



前から行きたかった、豊中服部の山善さんでカレーうどん定食。



日替定食もめっちゃお得で美味しそうでした。



その後、コストコ尼崎店で買い物し実家経由で帰宅。
コストコのベーグル、チーズ味が無くなってたのがショック








スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

そうやねそうやね

>mikanさん

ちょっと気が緩んでるだけちゃうん?
・・・って、しんどいとか言ってても
間に受けていなかったので
母も少し反省(汗

腰は・・・腰は・・・

気を付けた方がいいよんv-74
やっぱ、たまには休養が必要だよねv-22

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
