この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯は豚玉

おうちごはん

P1050442.jpg



昨夜は日本代表アジアカップ決勝をTV観戦

普段24時迄に絶対に寝るので
深夜起きてるのはツライんですが
がんばって起きてました


起きていた甲斐があって、延長戦になって
えっ、またPK?って思ったけど
長友→李のゴ~~~~ルをリアルタイムで観れてヨカッタ。
サイコーやったね



・・・で、今朝は少し遅く起きて
洗濯、掃除、
夕方は美容院を予約していたので
ゆっくりしようと思っていたところ・・・

大地が堺NTCまで送ってというので
送ってった!

まぁ、せっかく行ったので
高校の新人戦、4回戦を観戦


でも、激寒で倒れそうやった。
そう言えば、堺NTCが出来たのは去年の春やから
真冬体験は初めてやん。

久しぶりってのもあるかもしれんけど
今日の寒さはキツかったなぁ。


・・・で、結果は
大地の進学予定先の高校は勝利

ベスト16が出揃いました。

次戦は強豪校相手ですが
がんばって欲しいなぁ













スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

よかったね~よかったね~

>mikanさん

3時キックオフやったらきっと
諦めてたと思うけどね~。

ホントよかった!

私も観てました~私も観てました~

いやぁもぉ最高~やったね!
あのゴール観られただけで、起きてたかいがあったよね~v-22

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
