この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するめっちゃ雪

つぶやき

今朝は大地の入試2日目、面接&実技テストだったので
普段通り起き、新聞を取りに表に出ると

めっちゃ 雪や~ん


地面にまでは積もってなかったので
問題なく大地は出発できてよかったけど...


PAP_0045.jpg


面接での質問は滞りなく答えられたみたいでホッ



明日からの練習はAチームで招集されたようで
喜んでました





晩ご飯は。。。


P1050479.jpg


・地鶏の焼いたん    ・ピーマンの肉詰め   ・たまごスープ



スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

大勢のギャラリーに...大勢のギャラリーに...

>mikanさん

紛れていたので...。

しかも残念な事に用事で時間がなく
延長戦前半途中で帰ってしまってん。

あの観戦者の数はすごかったよね~。

やっぱり!やっぱり!

もしかして居てるかな~ときょろきょろしてみましたが(挙動不審か!?笑)みつけられず・・・(^^;
8番のHARUKIがうちのチーム出身なんで、その父母や、10期のママとかと観戦してたのさ~
(ちなみによしださんは応援団と一緒に応援してた!)
あのチームなら、そらハイテンションなるよね(^o^)/
がんばれ~♪

ちょっと焦ったけど...ちょっと焦ったけど...

>mikanさん

電車も遅れなかったようで
よかった。
阪神高速の方が大変やったみたいやね。

新1年の練習や試合はずっと行ってたけど
あの5回戦のチームに合流出来るみたいで
本人ちょっとハイテンションですわ(笑

mikanさんも行ってたんやね~
わたしも居てんけど
わからんかったわ~

ほんといい試合やったね。

大地もがんばらねば...。

ホンマ雪がすごかったね~ホンマ雪がすごかったね~

でも入試に支障なくてよかったね~

で、明日から早速練習?
つか、もう何度も練習行ってるんだよね~
先日5回戦応援行ったけど、いい試合でした~
これから楽しみだね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
