この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する圧力鍋でおでん

おうちごはん

昨夜圧力鍋で炊いておいたおでん

P1050488.jpg

ホントに圧力鍋は重宝するわ

今、また欲しいのはルクエですが
期末賞与が出たら買おうかな~


ところで、お弁当のおかずにおでんの残り物はアリ?

わたしはアリやと思って詰め込みますが
大地はめちゃめちゃ嫌がります
冷めたおでんはありえへんらしい。

まぁ、それでも入れちゃいますが・・・





ヤフオクにある物を出品し
即決価格で落札していただいた方は隣町の人やった

もちろん郵送ではなく手渡しになった。
世の中狭いなぁ。



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

買ったんや~買ったんや~

>mikanさん

あまりにも安いっ?
めっちゃ気になるやん(笑

使い勝手また教えてね~。

ルクエルクエ

あまりに安かったので、つい買っちゃいました~♪
使うのが楽しみです(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
