この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はチヂミ

おうちごはん

P1050493.jpg

・チヂミ(タコ・ニラ・玉ねぎ・キムチ入り)
・鶏むね肉のソテー



ちょっと前からチヂミが食べたいと思いながら
ニラがずっと158円だったのでもう少し安いタイミングで・・・と
思っていたら128円になったのでゲット。

たった30円の差やけど、気持ちの問題


今日は、大地の入学手続きや制服の採寸等で高校へ。

合わせてアスリートクラスの説明会のようなものもあり
なんと、2/11に世界チャンピオンになった井岡選手がOBなので
挨拶に来た! すごいっっ 時の人やん
ミーハーなので、テンション上がったわ
TVで観た同じ姿でした
素直そうでまだ高校生?って感じ? でも、リングの上じゃ違うんやね~。
競技は違えども見習ってコツコツ努力しないとね~


行事、ひとつ終了








テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
