この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する卒業式

行事

今日は大地の中学の卒業式でした


は降らなかったものの、めちゃ寒かった。


P1050533 - コピー



まぁ、とりあえずこの日が来て良かった。

高校はこんなゆる~い学校生活では無いからねっ。

覚悟してるんやろうか?



3年前と比べると
体は大きくなったけどなぁ...


4b0dcf31da94420080318[1]


中身はそんなに成長してないような...






スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

ありがとうありがとう

>mikanさん

そうですね。
大地震、大津波は予想をはるかに超えた事態に
なりました。
高価な形ある物なんて何の意味も無いなぁと
考えさせられました。


遅くなりましたが遅くなりましたが

大地君の卒業おめでとうございます。
忘れられない日になってしまいましたね・・・
普通の生活が普通に営めることが、
どんなに幸せで有り難いことであるかを
改めて思いました。
子供達には、周りで支えてくれている人たちを大事にして、自分の夢に向かって前進していってほしいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
