この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するTM

サッカー

久しぶりの更新です。
大地震、大津波があって
なんにも出来ないけど
のんきにPCに向かうのもなんだかなぁ...と。

なにをする事も出来ず
亡くなった方々に静かに手をあわす事しか出来ません。

でも、今回思ったのは
物なんてなんの値打ちもないよなぁ...と。
高価なバックや家具、おうち...車。
一瞬のうちに無くなってしまうねんから。

物に対する考えが変わりました。



さて、 久しぶりに大地のTMを昨日観に行きました。

対戦相手は セレッソ大阪U-18 B


P1050546 - コピー


元チームメイトのYが敵となりました


P1050550 - コピー


この前まで着ていた白のユニフォームなので
どっちを応援しているのか自分で
わからなくなってしまいました

大地も瞬間、瞬間で錯覚したと言ってました。




1本目  ○ 3-1

2本目  △ 1-1


結果ですが、若干間違ってたらゴメンナサイ


大地は数ヶ月前と比べて、上手くなってるなとはいえませんが
1回だけ良いチャンスを作ってました。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
