この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する入学式

行事

P1050575.jpg


大地の入学式でした。

何で今日に限ってやねんって感じですが...


ご縁があったこの高校で
サッカー、サッカーの3年間になるでしょうけど
悔いのないようがんばるしかないわね~



それにしても、新入生の数にビックリ

726名、16クラスやって。
当たり前やけど男子ばっか


まぁ がんばれ


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

兵役かぁ...兵役かぁ...

>あきんとんさん

4月早々、「ありゃ、軍隊やで」という様な声も聞いたけど
うちの息子にはそれ位がちょうどいいわ(笑

ありがとうございます^^ありがとうございます^^

>Ryo.さん

こちらこそよろしくご指導お願いしま~す!

刺激臭...想像しただけでもヤバそう。

あははあはは

がんばれ!
同級生になったはずの友人のところは「兵役と思って」と慰めたらしい・・・あわわ。

おめでとうございます~(^^)おめでとうございます~(^^)

いよいよ、お目にかかれる日がやってまいりますね!!
どうぞよろしくお願いいたします☆
梅雨の時期の、スポーツ科の教室の刺激臭には要注意です~笑!

いつもありがとう♪いつもありがとう♪

>mikanさん

オトコ祭りなぁ、ほんまそんな感じ(笑

早速はるき先輩にはお世話になっているようです。

去年、はるきの母が去年、はるきの母が

「もうオトコ祭りやで~」って言うてて、めっちゃウケたけど、ホンマすごいやろうね~v-12

なんにせよ、頑張れ~&おめでとうv-22

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
