この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する転落...

つぶやき

2日前の晩、家の階段、2F最上段から
足を踏み外して転落...

かなりのダメージを受けましたが
なんとか打ち身、打撲で難を逃れました。

骨折でもしていたら大変やったわ


GWは大掃除でもしようかしら...と予定していたにも
関わらず、
そんなこんなであまり動けません




晩ご飯


P1050625.jpg


・鶏むね肉とたけのこの炒め物
・鯖の塩焼き
・味噌汁






スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

なんとか...なんとか...

>あきんとんさん

若いからかな~(笑)
3日後位には痛みも引いて
大丈夫でした!

すっごい青たんできたけどね。

あの日以降、家でも会社でも
階段の昇り降りはめっちゃ慎重です^^

おそまきながらおそまきながら

大丈夫ですか?回復した?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
