この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する試しに...

サッカー




先日の試合の写真貼ってみました。


前からやりたかってんなぁ。

写真の写し方は相変わらず
しょぼいですが

雰囲気は伝わるかな。



スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

そうなの...そうなの...

>mikanさん

こんなんやったの^^
PC限定なんかな。

5日行くよ~。
向こうでメール、出来たらするね。

こんなんやったのね~こんなんやったのね~

昼間、外でi phoneで観たら、うまく観れず・・
5日も堺に行きますか~?
私は一日いるし、次男の試合の合間になりそうなので、興国の試合観るぞ~!!!なつもりですv-218

> Ryo.さん

わたしもコンパクトな一眼レフが欲しいんですけどね...

長年撮ってるにも関わらず
家帰ってPCに落としてガッカリすること
ばっかりです(汗

でも、懲りずにがんばります(笑

おぉ~!
すごいです~~(^^)
写真も上手です~!!
私なんて、ブログにアップしやすいので、
iPhonで撮ってます(><)
一眼レフがほしいと、ずっと思ってるんですが・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
