この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGW

つぶやき

タイトルはGWですが
特にGWネタは無く

昨日は大地の二者懇談の為、高校へ...。

一本電車を乗り遅れたので
ギリギリに着いてしまった

まぁ、初回の懇談でたいした話もなく
がんばって行った割には
あっさりと終わった。



...で、その足でヨドバシへ。
買い物の為では無く
3月に購入したTVのエコポイント申請書が不備で
返ってきたので
「購入証明書」をもらいに行った。

購入時にもう少し詳しい説明が欲しかったな。


噂の?大阪駅は見違える様にきれいになっていて
ルクアの内覧会もやっていたけど
わたしは呼ばれてないので
横目で観ながら
大丸地下を物色。

人気店は大行列していたので

京都嵯峨野 竹路庵のかしわ餅をお土産に...。

P1050637.jpg


やっぱり、こういうのが普通に美味しい。


洋よりあんこやな。 やっぱり



今日の晩ご飯は

P1050640.jpg


・鮭入りちらし寿司
・蒸し茄子の胡麻ソース
・味噌汁(みょうが・大葉・あげ・もやし)



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

アリガトアリガト

>mikanさん

気を遣わせて申し訳ないわね...笑
なんか山盛り食べてお腹いっぱい...汗

おぉ~おぉ~

おいしそ~
ん?もちろん、かしわ餅だけでなく、ちらし寿司もよんv-22

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
