この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する6回戦 延長→PK戦

サッカー



VS 大阪学院大学高校


今日は黄色のユニ。


ベスト8をかけて戦いましたが

● 1-1 (前半 0-1)
   PK 2-4


惜しくも負けちゃいました



また次に向けてがんばらないとなぁ...


スポンサーサイト

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

>Ryo.さん

ほんとにお疲れ様でした
曇りだと思いきや暑かったですね。

勝ってくれると信じてたんですが
そう甘くはなかったです。
でも、両校よくがんばりましたよね。

息子はまだまだですけど
3年間で良い選手に成長してくれたらなぁ...と
願っています☆

昨日もお疲れ様でした!
本当に残念でしたね(><)
次の選手権に向けて、がんばってください★
応援しております~!
それから~
息子さん、ほんと、めっちゃ上手ですね~(^0^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
