この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシーフードカレー

おうちごはん

晩ご飯は
うちのカレーにしたら珍しい

シーフードカレー



P1050759.jpg




今朝、大雨警報がでていたので

息子は朝練に出発するも8時20分頃帰宅。

私学やから?大雨警報ぽっち?でお休みやって

公立高に通う娘は通常通りの授業。


まぁいいけど差があるなぁ。



P1050756.jpg


昨夜の晩ご飯は

・鶏の手羽元の塩焼き
・麻婆茄子
・味噌汁



麻婆茄子はミンチ肉の代わりに
豚バラで



スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>あきんとんさん

三重県からも来てませんでしたか?

・・・???? 微妙ですね(笑)

>mikanさん

やっぱり私学はそうなんやね~。
なんか微妙。

うちもうちも

そうだったよ~~。
遠くは和歌山手前からも通ってた。
それだけ価値があるのかとおもってたけど・・・????

長男の通う私学は長男の通う私学は

細かく1時間きざみくらいになってます、確か。
多分、公立よりも通学範囲が広い、という前提なんやろうね~
公立も結構広範囲から通ってると思うねんけどv-12

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
