この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するNISSIN 情熱うどん讃州 つけうどん

うどん

前から探してた
「NISSIN 情熱うどん 讃州」のつけうどんゲット~


P1050762.jpg


この手の商品は食べてみてがっかりすることも
多いんですが
さすが久保さん!

期待以上のお味でした。


どちらかというと
ごま坦坦の方が好みかな


P1050768.jpg



また買っちゃうで~

でも、ほんまもんの讃州でカレーかま玉食べた~~い




スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

そうやん☆そうやん☆

>mikanさん

混んでるかもしれんけど
ぜひまた行ってみてね~。

あっは♪あっは♪

そういや、そやな~^^;
機会がなかなかなくて、1回いったきりやわ・・・

ぜひに...ぜひに...

>mikanさん

でも、mikanさんちから近いねんから
お店行った方がよいよ~。
近くてうらやましいなぁ。

こ、これは・・・こ、これは・・・

うまそ~っすね!
私もごま担担食べた~いv-207

お久しぶりです!お久しぶりです!

>讃ちゃんさん

美味しかったですよ~。
半熟たまごは釜たけ直伝の作り方で
作りました。

お店にはなかなか行けないんですけど
そのうち絶対行きますね~。

この前のぐるナイ観て
カレー釜たまが食べたくって。

(^人^)(^人^)

お買い上げ誠にありがとうございます!!

またお店でもお待ちしております!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
