この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する復活~

つぶやき


なんか体調悪く

寝不足、便秘、頭痛、肩こり...

リセットしないとな~...と、マッサージへ。


癒し工房 若江岩田店


60分 2980円なり~


会社の子に、結構誰に当たっても
当たり外れないで!と聞いていたので
初めて行きましたが
良い感じでした。


10分1000円の事を思ったら
60分2980円はお得

スッキリしたので、明日からまた1週間仕事がんばります


そう言えば、金曜日にお客さんに怒られたので
気分的にそのダメージもあったんかなぁ。

わたし的には理不尽なんやけど
まぁ 仕方ない。



昨日の土曜日のお昼は

たこ焼き


PAP_0060.jpg


今日は大地は朝から
VS 近大  のTMでした。

来週からリーグ戦が始まるようなので
また調子を上げていかないとなぁ。


スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
