この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する体育大会

行事

今日は大地の体育大会が
京セラドームでありました。


P1050824 - コピー



初めてやし、どんな感じなんかな~?と
観に行ってきました。


P1050826 - コピー



ゆっくり座って全体見わたせて
いいんやけど
誰が誰か全くわからん


P1050835 - コピー



アスリートアドバンスクラスのエアロビクス

P1050839 - コピー



早朝練習やってたみたいやけど
微妙にバラバラ...


お疲れさんでした


サッカー部はこの後
学校に戻ってもちろん練習






スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

例年は例年は

>mikanさん

中央体育館?か府立体育館?やったみたい
やねんけどね。

来年はどうするんかなぁ?

すご~いすご~い

ちょっと壮観やなぁ~

うちは同じ位の生徒数やと思うけど、
興国と同じ位のグランドでやってますv-12

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
