この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するランチ

ランチ

会社の若者に教えてもらった

鶴見のキャナリィ・ロウへ...。


PAP_0077.jpg
PAP_0076.jpg
PAP_0072.jpg
PAP_0069.jpg


パスタかピザを選んだら
前菜、スープ、ドリンクは食べ放題、飲み放題で
1500円前後。


野菜の種類が多く、かなりの満足度


ケーキは3種盛りで別途300円でした。









U-18リーグ


VS 大阪産業大学付属高校


△ 3-3




また、履正社のグラウンドやったし、暑いので
観に行くのは断念。


大地はベンチやったみたいですが
これから、この暑さ...心配やなぁ。


現在、2勝2分...ヤバイんじゃないかぃ...






テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
