この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する地デジ化

つぶやき

家のTVの地デジ化は終わっているものの


P1050948.jpg


車のTVは放置していたので
当然の事ながら
今日の正午で観られなくなった


古いけどナビは使えるから
TV無しでいきますよ。

夏から秋にかけて
物入りですから
車の地デジ化にお金を使っている余裕はございませんので...


まぁ、物入りは全て
大地のサッカーがらみですけどね



そう言えば、2011 U-18リーグ、今日で全試合終わって
目標のプリンスリーグ出場権....はならず
グループ2位?に終わったようです


大地も最初の何試合かは
スタメンで出してもらっていたものの
だんだん調子は下降し
ここ数試合はベンチだった様子。

まだ1年生。
上がったり下がったりしながら
3年間やるっきゃないでしょ。

今までもそうやったし、

それが人間修業にきっと繋がるのさ。



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
