この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するZoff

つぶやき

P1050961.jpg


大地がまたまたメガネをなくしたので
イオン鶴見のZoffまで買いに行って来た。

1ヶ月程前に学校でなくしたらしく
探してもみつからなかった?というので
仕方なく...。


去年は確か徳島県のグラウンドに忘れてきて
これまた取りに行く事も出来ず
仕方なく買いなおしたのに...。

いくら5000円のでも
ほんまに困る



未使用の1dayコンタクトは装着が難しいし
すぐ落ちる?との理由で山ほど新品で残ってるけど...。




line56_20110802231132.gif



お昼ご飯は
塩元師で塩つけ麺


CA390080_20110802231247.jpg


美味しいねんけど
めっちゃ量多い




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

ほんまに?ほんまに?

>mikanさん

長年撮ってる割には
進歩せんな~と自分で思ってるんやけど。
うれしいわぁ。

いつも思うんやけどいつも思うんやけど

かめちゃんの写真の取り方かっちょいいよね~v-10
メガネがとっても素敵だわv-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
