この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する晩ご飯はオムレツ

未分類

img20090217.jpg

・オムレツ(合挽ミンチ・もやし・ニラ・タマネギ・ニンジン・しめじ)
・かぼちゃの煮物
・味噌汁(ベーコン・タマネギ・じゃがいも・大葉)

l001greenb.gif


職場の話ビル

職場にめっちゃ美人で声が低く電話では男性に間違われる人が居ます。
電話の受付専門ではないのでたまにしか
お客さんと話しませんが
多分、90% お客さんは男性だと思い込んでいます。

クレームの電話でよく「男の人と変わって!」と
言われがちでワタシにはボロクソ言う割りに
男性の上司に代わると「別にそんなにおこってなかったで」と
言われる事がよくあるので
ワタシも声が低かったらな~
コワイもんなしやのにな~と
声の低いAさんの事がうらやましいのでした。

まぁ、美人っていうのもうらやましいってことも
付け加えますが・・・笑

「また、兄ちゃんって言われたわ~」 と
ガハハ・・・とせんべいを食ってるAさん。
かなり、オモローな人物です笑顔



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
