この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する蜂退治

つぶやき

大地の居ぬ間に部屋の掃除をしていて
窓を開けたら網戸に数匹のがひっついていた。


またや...


これで3年連続位普段出入りしないベランダに
巣を作られてしまってる。


1本1000円のの巣撃退スプレーは常備してあるものの
それを使う程でもなかったので
普通の防虫スプレーで退治。


だいぶまき散らしたので
多分大丈夫かな。

またちょくちょくチェックしなければ...。








昨日は美容院に行ったついでに
あべ近の地下へ。


お目当ては

マダム・ヨーコ


P1050976.jpg



暑い夏でも美味しく食べられて

フラワー 





あとは、ちょっと目に付いたベーグル


P1050973.jpg


めっちゃずっしり、ボリュームがありましたわ



エクアトロギャッツ




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
