この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどうとんぼり 神座

ラーメン

これまた10年以上振りに
どうとんぼり 神座 鶴見店へ。


ここはファミリー向けの大型店舗です。


CA390082_20110815183238.jpg


20年前はしょちゅう道頓堀のお店に行ってました。

お味は昔の方がおいしかった気がするけど
いまだに530円という値段はお得やなぁ...と。


これからは郊外型うどんチェーン店に行くか、神座に行くか、
悩みどころです








昨日から?日本クラブユースサッカー選手権U-15大会が始ったようです。


昨年は福島県のJビレッジにわたしも応援に行きましたが
今年は震災でJビレッジは使用できず
北海道での開催のようです。

昨年は1年後に東北がこんな状態になっているなんて
夢にも思わなかったのに・・・。


大地達は予選リーグ敗退で早々に帰阪しましたが
今年の後輩達は
予選リーグ突破してね~


がんばれ~ 



スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

速報速報

>mikanさん

残念ながら予選敗退やったみやいやねe-330

去年かぁ・・・懐かしいなぁ。

セレッソはセレッソは

残念ながらコンサドーレに負けたみたい・・・
大阪府クラブユースサッカー連盟のページから
adidas cupの速報が観れるよ~
去年も読んでてんv-238
だから大地くんがアーリークロスあげたの知ってたのさ~v-10

そうやねんそうやねん

>mikanさん

久々にお味を確かめたくって。
味が落ちてるのは仕方ないにしても
値段が値段やから
許せるやん!って感じかな。

U-15の結果どうなってんのかな~。

宿題会がんばってね~。
責任重大やんか(笑

いまだにいまだに

530円なんやぁ~
それはなかなかお得感ありやねv-238
私も初めて食べた時はおいしさに感動したけど、何年か前にものすごく久し振りに食べた時は・・・もっとおいしかったような・・・と
と思いましたわ~口が肥えたのかも・・・

はじまりましたね~adidas cup
そんなわけで、うちの監督も先日より北海道に
いってしまいました~
おかげで、夏季学習会(宿題会)は私が段取りすることに・・・v-12

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
