この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する9月前半

つぶやき

あっという間に9月も1/3が過ぎてしまった。

子供達の新学期が始まったら、とにかく毎日バタバタで
「忙しい」という言葉はキライやから口には出せへんけど
忙しい...



でも、家事はともかく仕事は忙しくなくっちゃ困るしな。



晩ご飯


P1060016.jpg

・パエリア  ・オクラの胡麻和え  ・鶏だんご入りたまごスープ



P1060018.jpg

・秋鮭のホイル焼き   ・チャプチェ  ・くらげの酢の物  ・味噌汁



P1060011.jpg

・ハンバーグ   ・ベーコンとキャベツのコンソメ煮  ・山芋の短冊







大地は、今日は神戸弘稜と試合です。
U-16のコリアジャパンのリーグ戦のようです。

今日は暑かったやろうなぁ。



テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
