この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する選手権予選 2次予選

サッカー

CA390086.jpg


うちの高校の初戦です


VS 阿武野高校


大地はベンチ入り出来なかったので
ある意味落ち着いて観戦


なかなか先制点が入らず、ドキドキしていたら
相手ファウルでPKもらって
何とか先制


結局、4-2で勝利し、ホッ


でも、今日はなんしか暑かった。
よく考えたらこの夏はサッカー観戦してなかったから
余計に堪えた

次戦は、10/23です。

1戦、1戦勝っていこー






堺からの帰りにお昼ご飯


CA390087_20110918194125.jpg


鶴橋の「玉五郎」でつけ麺


麺がやたらと切れてて、ちょっと不満




テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

次も...次も...

>mikanさん

勝って欲しいなぁ。

勝ち上がる為には「運」を呼びこまなあかんねんて(笑

初戦突破初戦突破

おめでとうございます♪
今回はPTAバレーの応援に行かねばならず・・・
行けませんでしたが、次回は応援行きたいと思いま~すv-22

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
